得下瑟

助演男優賞(1錦戸亮 2瑛太 3阿部寛)
読者票1錦戸亮 2瑛太 3阿部寛
記者票1錦戸亮 2瑛太 3寺尾聰
審査員1錦戸亮 2寺尾聰 3阿部寛
未命名不枉费我一把鼻涕一把泪的看完这狗血白烂剧啊啊啊
限定得瑟一天,今后会越来越强大的[emoji:v-353][emoji:v-91]

助演男優賞 錦戸亮
「街で突然『まさみいじめんな!』と胸ぐらをつかまれたり大変な役でしたけど(笑)
こんな賞をもらえて嬉しいです!現場では、子役の澁谷武尊くんが僕に懐いてるなと
思ってたら、打ち上げでまさみちゃんや樹里ちゃんにめっちゃ懐いててちょっと
悲しかった(笑)でも同世代の方が多かったし、撮影終了後も食事に行く友達が初めて
できました。女のコじゃなくて瑛太くんだけど…」
感言还是这么不官方,老子就爱你这点哇啊未命名
(最近很爱这只可白兔.....)

明天去吃大餐,就当好好庆祝庆祝[emoji:v-221]
(指!庆祝个嘛,还不是自己是吃货找借口- -b)