二次元の男の子

男后宫的心声,男后宫的悲哀[emoji:v-288]

===========
それから一ケ月
朝から晩まで二人きり
生きる世界が違うこんな僕に
貴女は優しくしてくた
ごめんね
画面から出れないよ
僕は二次元の男の子
どんなに気持ちが高ぶっても
貴女に触れられない
ごめんね
本音が口に出せないよ
僕は二次元の男の子
決められ台詞通りにしか
貴女と会話できない
でも伝えたいよ
この気持ち
出会ってくれて
ホントニありがとう
。。。。。。
あれから一ケ月
貴女が箱から取り出した
インスト-ルし始めた別の男に
貴女の気持ちは移っていった
そうだね
ゲ-ムには終りがあるよ
私は二次元の執事
どんなに貴女が恋しても
あきられたすぐ終り
ごめんね
ホントニ夢を見てるよ
僕は二次元の男の子
貴女との幸せを少しだけ外で
感じてみたかった
==========

在腐男子看到,可怜的腐男居然把CJ的乙女向都归为腐向
nonono摇手指,腐男你们连心都腐烂了吗?
怪不得不能理解女性是如何抱着一颗乙女心在男后宫的世界里沉醉至死的心情呢~[emoji:v-413]