Potential〜☆

カーテンはゆらゆら踊り
時折隙間から
朝日を覗かせ
僕はずっと寝転がってた
放っておいた
付けっ放しのTVは
サッカー中継から
モンタージュ写真に
変わってる

優しく残酷に
太陽は浮き沈み

描いていた筈の未来が
此処には無くて
もう何もかもを見失い
目指していた筈の
理想の僕さえ
忘れて
焦って
迷って
今日も陽が沈む

不安定なこの街では
躓けば
踏み潰される様な
気がして
しがみつける者を
探してた
世間体ばっか気になって
アスファルトに映る影
見つめてた
右左微妙な
バランス保ったまま

ショーウインド-映る僕
道化師みたい泣き笑い

叫んでも歌っても
誰にも響かない
気がして
声と共に夢も
擦れていくよ
又今日も
誰かのせいにして
いくのかなぁ
疑って自分見失って
明日も続くのかなあ

何かに頼っていたくて
その何かをずっと探して

描いていた筈の未来が
どこにもなくって
もう全てを見失いそう
傷ついて
何かを塗っても
癒える訳なくて
治りかけても
又かきむしって
血と涙が溢れるだけ

叫んでも歌っても
誰にも響かないとしても
君のために
諦めたりしないから
未完成
そのくらいが
丁度いいんだよ
隠し持った可能性を
徐々に組み立てて
いけばいい

僕には何かが欠けてるさ
ただ足りない
ピースを探して
もうすぐ月が照らすよ

目の前はキラキラ光る
星の夜
ほら あそこでも
何かが光った

今夜は握り締めよう

[emoji:v-218]

今天才下完钻石CON花絮(我够懒)
无聊地一直快进快进,忽然听到potential(惊[emoji:v-237]),为什么,为什么不收入到正番?
希望总有一天这首神曲能够CD化吧[emoji:v-421]
ma,神曲仅仅是对我来讲说

描いていた筈の未来が
此処には無くて
もう何もかもを見失い
目指していた筈の
理想の僕さえ
忘れて
焦って
迷って
今日も陽が沈む

即使迷惘焦虑,每天边勾绘着预想图,边还要想着活在当下比较好
稍不留神就无所事事的过了一整天,睡在床上暗自忏悔,同时又想到以自己的年纪来看,稍稍浪费一下时光也没差
自觉得太my pace也不好,虽然被人说过“你就适合按照自己的节奏来”,不过可以想象以后我还是会和大多数的人一样,循规蹈矩的过着,偶尔做点drop out的事当做小奖励
真的,太悲哀了[emoji:v-395]